大きくする 標準 小さくする

4回生部員のつぶやき。。。

いよいよリーグ戦開幕!

投稿日時:2012/10/11(木) 22:50

いよいよ2012年関西大学ラグビーD1リーグが開幕しました!

4回生など今年で卒業する部員にとっては最後のリーグ戦になります。今思うとあっという間の4年間でした。この4年間にはいろいろな思い出がありましたが、まあとりあえずラグビーどうのこうのより、とりあえず楽しかったー!っていう思い出ですね♪ラグビー少しは上達したはず...!

とかとか何を言っても卒業生には最後のシーズン!このメンバーで戦えるのもラスト!どんな結果になろうと全力で悔いのないシーズンにしたいですね(^-^)♪もちろん目指すはD1リーグ優勝&Cリーグ昇格!



さて、深いー話は終わりです!(いろんな意味で)

初戦に勝利した勢いで次も勝利を目指してガンバろ~(^O^)/

少ない部員ですが仲の良さを前面に出して頑張りますので応援よろしくお願いします<m(__)m>

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: