大きくする 標準 小さくする

4回生部員のつぶやき。。。

深い~話

投稿日時:2012/05/09(水) 00:05

4月29日に、東京学芸大学との定期戦を東京学芸大学グラウンドで行いました!
結果は、14-7と勝利することができました。
定期戦に勝利するのは、久しぶりのことです。
チームの今季初戦でもあったので、勝利を飾れたことはよかったです!(^^)!

東京学芸大学ラグビー部のみなさんには、試合後の交流会でもいろいろ迷惑をかけましたが...
歓迎していただいて本当にありがとうございました!


そして、1回生も1人入部してくれました(^-^)
それでも部員が足りていないので、まだまだ新入部員募集中です!よろしくお願いします!
気軽に練習見学に来てください♪♪



5月6日に行われた近国1回戦にも無事勝利し、2回戦に向けて練習に励んでいます!
ケガ人も多いですが、シーズンに向けて頑張っていきます!(^^)!


最後に.....全然深い話ではなくてすいません<m(__)m>




コメント


かなり深いー話だなw

Posted by 10 at 2012/05/21 23:17:06+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: