大きくする 標準 小さくする

2回生部員のつぶやき。。。

入れ替え戦

投稿日時:2009/11/24(火) 00:35

D1リーグ優勝!

このチーム始まって、ずっと目標にしていた「リーグ昇格」へのチャンスを獲得しました!

思えばいろいろと、いろいろとあったこの1年ですが、

いい結果で終わることができたら気持ちいいですね!

 

さて、予定では12月6、13日にD1~D4リーグの順位決定戦があるのですが、

Cリーグの方ではインフルエンザによる延期もあったようで、

まぁ2週間あれば都合も付いているとは思いますが、もしかしたら入れ替え戦が伸びることもあるかもしれないです。

でも、いつでも試合ができるよう、準備していきましょう!

明日はミーティングです。ビデオで、あのシーンがもう一度 笑