大きくする 標準 小さくする

掲示板:京都教育大学ラグビー部掲示板

投稿記事一覧

菅平合宿試合申し込み

名前:群馬大学ラグビー部主務 飯塚日付:2011/07/16 21:08:53

お疲れ様です。
急で申し訳ありませんが、群馬大学ラグビー部は7月17~19日に菅平合宿を行う予定です。
もし都合があえば、試合を組んでいただきたいと思います。
下記メールアドレスまで連絡お願いします。
road_to_my_dream_61_and_wish@t.vodafone.ne.jp

試合

名前:流通科学大学ラグビー部主務上本日付:2011/06/27 21:15:59

いきなりすみません!

流通科学大学ラグビー主務の上本と申します。

私たち8月22日から25日に合宿を菅平高原でやります!

その際私たちと試合を組んでくれないでしょうか?

返事をこのアドレスまで送って下さい。r96y.yurina-k_12@docomo.ne.jp

いい返事を待ってます。

宜しくお願いします‼

入れ替え戦結果

名前:京都教育大学 ラグビー部日付:2010/12/20 20:28:12

結果は48-17で負けてしまいました。
この試合で4回生は引退となります。
お疲れさまでした。

来年こそはCリーグ昇格できるよう、しっかりと練習していきたいと思います。

応援ありがとうございました。

試合時間訂正

名前:京都教育大学 ラグビー部日付:2010/12/18 22:45:30

先日行われた関西外国語大学とのDリーグ順位決定戦は57-12で勝ちました。

入れ替え戦はDリーグ3位なので相手はCリーグ8位の佛教大学です。

入れ替え戦は12月19日、場所は桃山学院大学です。試合時間は12時です。
応援よろしくお願いします。

予定

名前:京都教育大学 ラグビー部日付:2010/12/11 17:07:34

連絡が遅れてすいません。

明日の試合は11時半キックオフです。

応援よろしくお願いします。